米国株(NYダウ) vs 日本株(日経平均) の比較チャート

気づかれた方もいるかもしれませんが、昨日から各記事の下に

NYダウと日経平均株価の過去1年間の比較チャートを掲載しました。

チャートをみることで現在の株価水準がどの程度なのかを手軽に把握するのに役立つと思います。

ちなみに、2018年末に大きく下落してから米国株は昨年の水準まで戻してますが、今回も日経平均の戻りがNYダウに対して遅いことがわかります。

ここからまた上げトレンドへ行くのか、ここから押し戻されて下げトレンドになってしまうのか、重要なポイントにさしかかってます。個人的には上げトレンドになると思ってますが、どうでしょう?

また、私の主要銘柄のGoogleがS&Pに対して強いのか弱いのかがわかるようにS&PとGoogleの比較チャートも掲載しました。

S&Pと個別株の値動きの比較チャートをみると、その時の個別株の評価が高いのか低いのかがわかり易くて良いです。最近のGoogleはS&Pに対して強く、右肩上がりに力強く推移しています。

このチャートはすべてのページで1日1回自動的に更新されます。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
過去1年間の株価比較チャート (1日1回自動更新)
NYダウ[青] vs 日経平均[赤]
 昨年末の大幅下落以降、日経平均の戻りがNYダウに対して悪いです。 NYダウと日経平均のチャート
S&P[青] vs Google (Alphabet GOOGL)[赤]
 Alphabet、6/4(日本時間)に反トラスト法疑惑で6.1%急落。(6/5記)
 Alphabet、4/30(日本時間)に決算発表により急落。(5/3記) S&PとGoogleのチャート
出展 : ヤフーファイナンス
日本株投資米国株投資
スポンサーリンク
ゆうすけをフォローする
お気楽アーリーリタイア生活

ご意見をお願いします。