[ 米国株 ] 保有株のNTNXが昨夜32.6%上昇!

やっと上昇トレンドに返り咲くのでしょうか?

昨夜、私の保有銘柄のNTNX(ニュータニックス)が一時、前日終値比32.6%の26.00ドルまで上昇、その後、値を下げましたが、それでも終値で22.50%上昇の24.01ドルとなりました。アメリカ株は値幅制限が無いのでストップ高、ストップ安などもなく値動きが激しいですね。

ブログに何度か書いてますが、この株は一度2倍になったあと半分売却してリスクを下げたのですが(2倍になって売ればすべてが利益)、下落トレンドになってしまい一旦売却したあと、20ドルを割ったときにさすがに安すぎと思い購入してました(最近の株取り引き)。

その後も下げていたのでどこもで下がるんだろう〜って思っていたときの大幅高でいきなり大幅プラスなのでうれしいです。

この株は最高値から72%も下げていたので、さすがに保有し続けてた人はほとんどいないかもしれません。

今後に期待のクラウドのニュータニックスです。

現在参加しているブログ村のカテゴリです。
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
過去1年間の株価比較チャート (1日1回自動更新)
NYダウ[青] vs 日経平均[赤]
 昨年末の大幅下落以降、日経平均の戻りがNYダウに対して悪いです。 NYダウと日経平均のチャート
S&P[青] vs Google (Alphabet GOOGL)[赤]
 Alphabet、7/26(日本時間)に好決算と自社株買い発表で9.6%上昇。(7/27記)
 Alphabet、6/4(日本時間)に反トラスト法疑惑で6.1%急落。(6/5記)
 Alphabet、4/30(日本時間)に決算発表により急落。(5/3記) S&PとGoogleのチャート
出展 : ヤフーファイナンス
米国株投資
スポンサーリンク
ゆうすけをフォローする
お気楽アーリーリタイア生活