リタイア後、最大の挫折 (笑) 相互リンクをお願いしたら断られた

先日、いつも読んでるブログの方(アーリーリタイアを目指している方)に相互リンクをお願いしたら、やんわりと断れた。

あとで考えたら、いきなり開設したばかりのアクセス数の少ないブログから相互リンクをお願いされても断るのはあたりまえだなと思った。自分だったら、場合によっては無視することさえある。

こちらからみるといつも読んでるブログで、同じ米国株をやっていてアーリーリタイアを目指しており、この方と同じく私もアメリカで働いていたことがありなんだか親しみがあった。こちらはアーリーリタイアの先輩だしネ (笑)

おまけに詳細は書かないけど、こちらは、先日、アドセンスのアカウント停止を救ってあげたと思っている(その方は私が救ったことは知らないと思う)。

なんとなくお願いすれば、引き受けてもらえる気になっていた。考えが甘かった。

やっぱり、

「先日、アドセンスのアカウント永久停止を救ったものですが」って書いてたら相互リンクしてもらえたかな(笑)?

ひとりごとでした m(_ _)m

追加:ブログ書き終えて思い出したら、別な”最大の挫折”がありました。

現在参加しているブログ村のカテゴリです。
にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
過去1年間の株価比較チャート (1日1回自動更新)
NYダウ[青] vs 日経平均[赤]
 昨年末の大幅下落以降、日経平均の戻りがNYダウに対して悪いです。 NYダウと日経平均のチャート
S&P[青] vs Google (Alphabet GOOGL)[赤]
 Alphabet、6/4(日本時間)に反トラスト法疑惑で6.1%急落。(6/5記)
 Alphabet、4/30(日本時間)に決算発表により急落。(5/3記) S&PとGoogleのチャート
出展 : ヤフーファイナンス
雑記
スポンサーリンク
ゆうすけをフォローする
お気楽アーリーリタイア生活

ご意見をお願いします。